本日明川地区にて桜コンサートが行われました

天候も最初は曇りで途中雨が降ったり止んだりしながら最終的には晴れてコンサート日和となり、約300人程の観客で賑わいました。テリー斎藤さんやホリケンさん等による生演奏で盛り上がりました。
また地元の猟師が捕った熊を調理するマタギ料理等もでていました

大変珍しい料理なのでちょっと頂きました(1杯300円)熊の肉も柔らかく調理されていて美味しく頂きました。

桜の様子はというともう少しで満開になりそうです

桜まつりウィークは終了しましたが藤原の桜は去年より1週間位遅れているようなのでまだまだ楽しめますので是非足を運んで下さい。

コメントは停止中です。

カレンダー

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930